Facebook-BookStand

他のアカウント

Facebook Mixi Twitter
フォト
無料ブログはココログ

bookmark

« いま、スッキリしてゆきます。 | トップページ | いま、ボサッとしてゆきます。 »

2011年6月18日 (土)

いま、ダウンヒルでゆきます。

最近

チョいと

DHに興味を持ちつつも


なかなか昔みたいにハードなライディングは。。。。

って

コトで


YouTubeで観戦。。。



昔よく出ていたMTBのDHっていえば

スキー場のコースをクネクネドーンってカンジでしたが


最近のワールドカップレースを見てると

舗装路っていうか街中をDHなんてのも

あるんですね。。。。

見てて釘づけになったのがコレ。。。


WORLD CUP DOWNHILL Chile 2011


どこはしッとんねん。。

っていうクレージーなレース。。。。


それにしてもスゴいですね。。。

私も通勤でこんなコースがあれば。。。。

間違いなく

棄権ですが。。。。


間近で見てみたい。。。

ってほかのもみてたら

日本でも Red Bull がこんなレースやってました。。。


「Red Bull HOLY RIDE」

京都の石清水八幡宮を駆け下りるDH 

なかなかクレージーですが

腸がヤラれそうなレースですね。。。

雨降りのあとの石畳って

結構すべるよね。。。


それにしても

スゴい。。。


10年前に耳にしたレーサーも

まだまだ現役でやってますね。。。

今年も石清水でやるのなら

行って観たいなぁ。。。。

次は雑誌をチェックか?


ヤバい流れなカンジです。。。。


こんなブログをのんきに書いてる場合じゃなかった。。。

って

駅前ビルは0時で閉店ガラガラーなので

そろそろ帰るとしますか。。。。。


でわでわ。


« いま、スッキリしてゆきます。 | トップページ | いま、ボサッとしてゆきます。 »

コメント

そう!去年の石清水八幡宮のはかなりヤバかったらしいです。
盆休み中で僕は白馬村に行ってたので見れなかったのですが
見に行った友人達が激ヤバって言うてました。
知り合いが何人か出てたんですが、
確か朝まで降った雨で石段がつるっつるでほんまに怖かったと。

また一度一緒にDHイキマショー!

1091MASTER様
コメントありがとうございます!!

石清水のレースすごかったですよね。サスガレッドブル。クレイジーなレースばかり企画しますね。。。笑

バイクが完全にストリート仕様になってますが
DH機会があればよろしくお願いします。。。。

この情報を書いて頂いてありがとうございました。またあなたのこの自記を読みに来ます。宜しくお願いします。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1399216/40450948

この記事へのトラックバック一覧です: いま、ダウンヒルでゆきます。:

« いま、スッキリしてゆきます。 | トップページ | いま、ボサッとしてゆきます。 »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

つぶやき

  • Twitter
    tabezaruをフォローしましょう

mixi

  • mixi(ミクシィ)やってます!

最近のトラックバック