Facebook-BookStand

他のアカウント

Facebook Mixi Twitter
フォト
無料ブログはココログ

bookmark

« いま、慣れてゆきます。 | トップページ | いま、ダウンヒルでゆきます。 »

2011年6月17日 (金)

いま、スッキリしてゆきます。

ガラガラ声がなおりません。。。

ってことで


今日も隔離ワーク。。


都島オヒスでオヒトリサマ。。


今月末で退去ですので

ボチボチ片付けておりましたが

ほぼメドがつきました。


P6172651_compressed


かなりスッキリと。。。。


ソファと机はごみに出して

イスは自宅へ持って帰ろうかと。。。

引越しは大変ですね。。。


来週は東京出張もあって

バタバタと。。。

そーいえば

オヒスにいる2人の社長は

出張ばっかりで忙しそうですね。。


なんかサラリーマン時代からそうですが

出張で遠くへ移動したただけで


なんだかタップリ仕事した感があるのは


大きなカンチガイですが。。。w

去年は毎月のように東京へ出張して

それ以外にもフィリピン・マカオ・香港と忙しい
ツアーもあったりと

ハードでしたが


今年は

非常に落ち着いた環境で仕事しております。。笑

東京出張の帰りに

フラッと

ムーンライト信州に乗って

信濃大町に寄って

「黒部ダムカレー」をたべて

温泉につかって

日帰りで
大阪に帰ってきたりとか、

液晶テレビを買いに
各駅列車に乗って池袋へ行ってくるなど

そういった暴挙は


今年はあるのでしょうか?笑


来週はお連れさんがいるので

珍しく「のぞみ」に乗っておとなーしく

行ってまいりますが。。。笑


とりあえず

この声をなんとかしないとな。。。


「スリムクラブみたいな声やな」

って。。。。


でわでわ。

« いま、慣れてゆきます。 | トップページ | いま、ダウンヒルでゆきます。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1399216/40438418

この記事へのトラックバック一覧です: いま、スッキリしてゆきます。:

« いま、慣れてゆきます。 | トップページ | いま、ダウンヒルでゆきます。 »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

つぶやき

  • Twitter
    tabezaruをフォローしましょう

mixi

  • mixi(ミクシィ)やってます!

最近のトラックバック