Facebook-BookStand

他のアカウント

Facebook Mixi Twitter
フォト
無料ブログはココログ

bookmark

« いま、2日間をとりもどしにゆきます。 | トップページ | いま、変わらずの出発進行でゆきます。 »

2012年2月 6日 (月)

いま、ステマでゆきます。

今日は土日の旅行の思い出を書いてまいります。。

毎年行われる

通称「ミクロサッシュ温泉旅行」

サッシュとは私が学生時代に在籍してた
テニスサークル。。

とはいえ、あまりテニスを本格的にした記憶もなく。。。w

といったカンジのサークルだったのですが

そのメンバーで仲の良かったメンバー+お友達が
いつもまにか固定化して

毎年集まっているという企画です。。。

もう11回目の旅行で。。

その以前も

ほぼ毎年京都で集まって飲んでたので

20年近く続いてるはず。。。


で今回は石川県の和倉温泉へ・・・・


土曜日
AM6:00起床。。

いつもの起床時間ですが


前日少々

いつものバーナギで
過ごしすぎたカンジだったので。。。


眠い目をこすって
布団のなかで、このまま二度寝はヤバいな。。zzz...



いうことで


二度寝した二時間後に起床。。w

おおあわて。。。


せっかくのグリーン車をとったのに

自由席の列にならんで。。。

しかも電車はまたもや前日につづき小動物に衝突して
20分遅れ。。。大汗


遅れた車内で、ヤケ酒(笑)

プレモル500と山崎でつくったハイボールを飲んだだけなのですが

かなり酔っぱらい。。。。大汗

金沢駅に着いた頃には

フラフラに。。。。


それでも食べますw

IMG_3018
IMG_3018 posted by (C)tabezaru




関連ランキング:居酒屋 | 北鉄金沢駅金沢駅七ツ屋駅

なかなかウマかったです。

遅れなければみんなと
チャンカレを食べれたのに。。。悔やまれます。。。

510795641


あとで玉ちゃんにお裾分けをいただきましたので、自宅で堪能しましたが。。。
濃い!さすがチャンプ!濃いわ!!

その後メンバーと合流して

パティシエの辻口さんのお店に。。。

IMG_3028
IMG_3028 posted by (C)tabezaru


私は「Le Couple」をチョイス。
なぜかメンバーはLe Coupleとカズンを混同してましたが。。w


その後はお宿へ。。

「多田屋」

写真 1
写真 1 posted by (C)tabezaru


晩ご飯

食べるのに夢中でした。。w

写真はあまり撮れてません。。。

カニやら
能登牛ステーキなどでお腹いっぱい!!

ウマかった。。


そしてその後は

部屋飲み。。。。


しかし毎年同級生が集まって
飲むわけですが

当たり前な事をいいますがほぼ同じ年のメンバー。。。

老化も同じペースで進行w


部屋飲みのイキオイが毎年ペースダウン気味。。w


まま、それでも40なりのまったりした部屋飲みでもりあがりました。。


翌日は

のと鉄道に乗って

語り手列車に乗る。。

P2050833
P2050833 posted by (C)tabezaru


P2050844
P2050844 posted by (C)tabezaru


P2050849
P2050849 posted by (C)tabezaru


P2050851
P2050851 posted by (C)tabezaru


P2050852
P2050852 posted by (C)tabezaru


意味不明な写真たちですが。。


車内では車掌?さんが
おもしろおかしい てい で


P2050855
P2050855 posted by (C)tabezaru


話してくれますが

あまり面白くない。。。汗

次回に期待ですね。。。


そして終着駅の「穴水駅」では

駅構内で牡蠣を堪能!!

P2050935
P2050935 posted by (C)tabezaru


ウマかった。。


最後にお土産をかいにいって


そしてお別れの時間。。。


関東からのメンバーは

輪島空港から飛行機で。。


そして私ふくめた関西組は
「サンダーバード」で


P2050976

たったの2日間で1年の出来事はお互い語りきれませんが

なにかそれぞれが話題を共有しあって
笑って過ごせるひとときは

サイコーですね。。


最近では

FBでもつながってるので
話をしても

あ、それウォールに書いてたな!なんてコトになりますが。。w


私の場合は

ダントツの「バーナギ」

ツレからは

あのバーナギなう。は

ステマ(ステルスマーケティング)じゃね?

と言われる始末ですがwww


もちろんステマでもないし

食べログSEOでもありませぬ。。。w

さて


来シーズンはどこへ行くのでしょうかね?


って

私は来年は

日本に居るのか?

ってカンジですが。。


まま、


明日は明日の風が吹きます。。笑

P2050907

でわでわ。

« いま、2日間をとりもどしにゆきます。 | トップページ | いま、変わらずの出発進行でゆきます。 »

コメント

なつかしい顔ぶれやね!

それなりにおっさんになってて・・・・(笑)

1091MASTERさん
懐かしい分、すっかりおっさんに仕上がっております。笑
先輩が購入できなかったチャンカレもかいましたよ!家で食べましたがどうも味が濃すぎるというかなんというか。。。でした。

あ、ブログのご紹介、ありがとうございます!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1399216/44013873

この記事へのトラックバック一覧です: いま、ステマでゆきます。:

« いま、2日間をとりもどしにゆきます。 | トップページ | いま、変わらずの出発進行でゆきます。 »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

つぶやき

  • Twitter
    tabezaruをフォローしましょう

mixi

  • mixi(ミクシィ)やってます!

最近のトラックバック