Facebook-BookStand

他のアカウント

Facebook Mixi Twitter
フォト
無料ブログはココログ

bookmark

« いま、ステマでゆきます。 | トップページ | いま、高崎にゆきます。 »

2012年2月 8日 (水)

いま、変わらずの出発進行でゆきます。

今日は


黙々と


リスティング広告のセットアップを。。。


ひたすら


エクセルを眺めながら


入力入力


休むことなく


入力。。。。。


エクセルの行も1万くらいに達するイキオイですが


まだ終わらず。。。。

そろそろ片付けないと。。。


明日から東京へ。。


明日といっても


日付変わったらすぐに出発。。。


念願の
寝台特急にのるんです!!!


Top

とはいえ、安いランクの席ですが。。。

まま、


旅気分を味わいながら

早朝には東京についてるかと。。。

切符は買ったのですが


いまだ

宿泊先が決まりませぬ。。。笑


なぜか?

どこに泊まるか決めてないだけで。。。w

いまのところは

長野か?

高崎か?

そんな感じで絞ってますが。。。


やっぱり

出張ではなく

放浪ですね。。。。。


まぁ

昨日もお初天神の居酒屋の

博多どんたく

へいっておりましたが


O氏とこの店に通い始めて

ここであけた焼酎のボトルは何本になるんだろうか?

ラベルには「さっさー様 H22.1.26」

と書いてあります。。


もう2年も変わらずに通っておりますね。。。。


まま

バカな放浪癖も

マカオなお仕事をしてた時も
東京からの帰りに

各駅列車10時間の旅とか、

なぜか信州大町の「ぶたのさんぽ」っていうお店の黒部ダムカレーを
食べたいがために寄り道したりとか。。。


変わらずの私でございます。。。

休まず

変わらず

縛られずの

勝手気ままな感じですが。。。


仕事と
感謝の気持ちは忘れないようにしたいものです。。。


ではそろそろ出発進行で。。


でわでわ。

« いま、ステマでゆきます。 | トップページ | いま、高崎にゆきます。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1399216/44040540

この記事へのトラックバック一覧です: いま、変わらずの出発進行でゆきます。:

« いま、ステマでゆきます。 | トップページ | いま、高崎にゆきます。 »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

つぶやき

  • Twitter
    tabezaruをフォローしましょう

mixi

  • mixi(ミクシィ)やってます!

最近のトラックバック