Facebook-BookStand

他のアカウント

Facebook Mixi Twitter
フォト
無料ブログはココログ

bookmark

« いま、よくマウンテンバイクを見かけてゆきます。 | トップページ | いま、おでんを関東煮とよんでゆきます。 »

2012年4月17日 (火)

いま、LCCでゆきます。

今日はランチMTG


MTG相手は

あっちゃん。。


ってカンジですが(笑)

何の議題?

まぁ

しいていえば

BarNagiでのふるまい方とか?笑

ランチの場所は

ナギさんオススメの

「花様」

関連ランキング:ダイニングバー | 梅田駅(阪急)中津駅(大阪市営)梅田駅(大阪市営)

ランチに生卵プラスして。。


IMG_3855
IMG_3855 posted by (C)tabezaru

なかなかのボリウムなサラダ!

むしゃむしゃといただきました!


ウマい!


野菜の旨みが感じられるのが
「玄三庵」

上質の野菜がたらふく食べられるのが
「花様」

といった感じですね。。

西梅田にもあるようですので、
また行ってみようかと。。


楽しくお話をして

あっという間の2時間


そのあとはオヒスに戻って

仕事しつつ


出張の手配を。。。


ジェットスターが日本で本格的に参入ですね。。

ってことで


Screenshot_1


7月分の予約を。。


大阪(関西)→東京(成田)
で3990円~

実際には最低価格でも

手数料などで

4000円チョイします。。

今回は少々広めな席をゲットしたので
それもあわせると5000円。。。


それでもかなり安いですよね。。


今回は往路のみ予約にしておきました。。。


というのも


往路も

関空発7:45→


復路なんて

成田発6:00→

ですからね!


東京から始発電車乗っても
搭乗できません。。。。汗


成田で前泊がセットになってるようなものですね。。。


そして自宅から関空と成田から東京への交通費・所要時間が

片道+2000~3000円(+3時間)


新幹線(チケットショップで13000円程度)と比べると
価格は魅力ありますが
所要時間は少々分が悪いですね。。。

5月も出張ありますが

こちらは

ジェットスターが就航してないので


どうしようかと。。


JALなどの早割ですと
大阪(伊丹)→東京(羽田)で1万円チョイ。

これだとかなり余分な時間もかかりませんし
新幹線よりチョイと安いし
いいかも。。

なんだか知らない間に

飛行機好きみたいになってますね。。。

でわでわ。

« いま、よくマウンテンバイクを見かけてゆきます。 | トップページ | いま、おでんを関東煮とよんでゆきます。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1399216/44919104

この記事へのトラックバック一覧です: いま、LCCでゆきます。:

« いま、よくマウンテンバイクを見かけてゆきます。 | トップページ | いま、おでんを関東煮とよんでゆきます。 »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

つぶやき

  • Twitter
    tabezaruをフォローしましょう

mixi

  • mixi(ミクシィ)やってます!

最近のトラックバック