Facebook-BookStand

他のアカウント

Facebook Mixi Twitter
フォト
無料ブログはココログ

bookmark

« いま、まわり道でゆきます。 | トップページ | いま、よくマウンテンバイクを見かけてゆきます。 »

2012年4月15日 (日)

いま、ヘブンズシックスへゆきます。

昨日は

仕事帰りに

フラッと


「串慢」へ


写真 1
写真 1 posted by (C)tabezaru


まずはサラダをいただきつつ

久々に
大好物な

「ハラミ」

「ナス」

「ししとう」

「ブタ」

私の定番カツ

ラインナップをいただき

そのあとは

焼きで

「メガネ」

「マルチョウ」

の定番メニュー



「げそ」をプラス。。

ゲソ

ちょっとハマりそうですね。


ローテ入り確定だな。。

ウマす。。

昨日は

いつもの?ように

スキマファンなオカクサマに加え

ミスチルライブに行った帰りのお客様も多かったですね・・

そしてそのあとは

いつものバーナギヘ。。。


チナソー(あ、チナールのソーダ割りのことね)をはさんでの

前後ジン。。。。

そして


初挑戦の


Gosling's Rum

Black seal

写真 2
写真 2 posted by (C)tabezaru


ラムの風味満点といったところでしょうか。

なかなかお気に入りになりそうな感じです。。


昨日も長居な感じで。。

ヘブンズシックスのはしごを楽しみました。。

飲みに行く場所は


この3年 ほとんど変わってないような。。w


それがいいんだと思います。。


でわでわ。

« いま、まわり道でゆきます。 | トップページ | いま、よくマウンテンバイクを見かけてゆきます。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1399216/44891898

この記事へのトラックバック一覧です: いま、ヘブンズシックスへゆきます。:

« いま、まわり道でゆきます。 | トップページ | いま、よくマウンテンバイクを見かけてゆきます。 »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

つぶやき

  • Twitter
    tabezaruをフォローしましょう

mixi

  • mixi(ミクシィ)やってます!

最近のトラックバック