Facebook-BookStand

他のアカウント

Facebook Mixi Twitter
フォト
無料ブログはココログ

bookmark

« いま、ささもとのみかんでゆきます。 | トップページ | いま、姫路とホールディングスでゆきます。 »

2012年4月 8日 (日)

いま、花見してゆきます。

今日は

バーナギさんのBBQに参加させていただきました。


場所は

桜ノ宮で。。

前日の天気予報では
少々寒いかなぁ

と思いきや

IMG_3751
IMG_3751 posted by (C)tabezaru


IMG_3753
IMG_3753 posted by (C)tabezaru

お昼すぎまでは

絶好のBBQ日和!

サイコーですね!!

桜も良いカンジでほぼほぼ満開な感じで!!


普段よく会う方や

そうでない方も含め

たくさんの方とワイワイと


おいしいお肉をいただき

メンバーの方で何人かがおにぎりを握ってきてくださったのを
いただき


そして

ビールなどのお酒もたんまりと。。。笑


IMG_3755
IMG_3755 posted by (C)tabezaru


IMG_3758
IMG_3758 posted by (C)tabezaru


オナカ一杯。。。

途中で

こんな感じになってる方も。。。笑


IMG_3760
IMG_3760 posted by (C)tabezaru


まぁ

私も同様に。。。でしたが。w


前日の場所取りから

材料の仕込み

当日の運搬など


バーナギのマスター


松崎屋の若旦那?


バーナギのマスコットガールズ?w

など

ほかにもいろんな方が協力して

準備してくださったおかげです。


ホントありがとうございました。。。


それにしても

さすがに疲れました。


楽しみつつ

仕事のメールはやてまいりますので

iPhone 

Macbookair

は手放せません。。。笑


私よりはるかに忙しい仕事な
某局Pなゆきちゃんには

そんなブルーシートで仕事してる姿を見られ

「そこまでして仕事しないといけないのは大変ですね」

と。。。


本人は

至って大変とは思ってませんが。。笑

そんな感じでも

楽しいOFFっぽい1日を過ごすことができました。。。


こうやってつながった縁も

大切に

たのしく過ごしていけたらいいなと思います。。。

感謝。。


さて


明日は


人と会う約束が二件。。。


こちらも


縁のあった方々で。。


特に仕事の話をする目的ではありませんが


なにかお役にたてそうなら。。


ブックスタンドですからね。。


支えてまいりたいとおもいます。


でわでわ。


« いま、ささもとのみかんでゆきます。 | トップページ | いま、姫路とホールディングスでゆきます。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1399216/44807414

この記事へのトラックバック一覧です: いま、花見してゆきます。:

« いま、ささもとのみかんでゆきます。 | トップページ | いま、姫路とホールディングスでゆきます。 »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

つぶやき

  • Twitter
    tabezaruをフォローしましょう

mixi

  • mixi(ミクシィ)やってます!

最近のトラックバック