Facebook-BookStand

他のアカウント

Facebook Mixi Twitter
フォト
無料ブログはココログ

bookmark

« いま、花見してゆきます。 | トップページ | いま、ペースがつかめずにゆきます。 »

2012年4月 9日 (月)

いま、姫路とホールディングスでゆきます。

今日は姫路へ。。


元WRなんちゃらホールディングスっていう会社の仲間だった方とあってきました。。


Sザキさん


独立して

ご自身でリフォーム会社をされます。


わたしもそうでしたがないものだらけで始めた
3年前。。


ホント、ホントに周りの方のおかげで
今があります。。


Sザキさんにわたしもなにかお役に立てれば。。

がんばってほしいですね。。


そしてあと別の方にも

あってきました。。。


少々


というか


かなり体調が。。。


心配です。

起業のきっかけになる一言を私に言い放った奴。


早く元気になってほしいですね。。。。

そのあと

弟の家に行って


姪っ子にあってきました!

唯月ちゃん

写真 1
写真 1 posted by (C)tabezaru

いやぁ


パネェな

かわいいね。。

今日はなんだかいろいろと自分に置き換えて
考える事が多かったです。。。


人生

楽しい事も

つらい事も


いろんな事を


想定しながら


生きていく。


そしていろんな事を受け入れながらも


一生懸命生きる。。


そんな「覚悟」をまだできてないなぁ。


と反省です。。。


でわでわ。

« いま、花見してゆきます。 | トップページ | いま、ペースがつかめずにゆきます。 »

コメント

結果×だったなんちゃらホールディングスでしたけど
私にはいろんな人の縁を頂いたグループでまぁ◎かなって思います
これからもよろしくです

しんえもんさん

そーですね。グループなくなってから
オールウィンなカンジですね(笑)

ご縁に感謝。
ともに勝ちましょう(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1399216/44818800

この記事へのトラックバック一覧です: いま、姫路とホールディングスでゆきます。:

« いま、花見してゆきます。 | トップページ | いま、ペースがつかめずにゆきます。 »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

つぶやき

  • Twitter
    tabezaruをフォローしましょう

mixi

  • mixi(ミクシィ)やってます!

最近のトラックバック