Facebook-BookStand

他のアカウント

Facebook Mixi Twitter
フォト
無料ブログはココログ

bookmark

« いま、ヘブンズシックスへゆきます。 | トップページ | いま、LCCでゆきます。 »

2012年4月16日 (月)

いま、よくマウンテンバイクを見かけてゆきます。

4月も半分過ぎて

暖かさも安定してきましたね。。


街中でも
チャリ乗りな方も

増えてる気がします。。。


とはいえ、

MTG冬の時代。。。


いまは

ピストやロード全盛期。。。


たまに

おぉ!


とうなってしまうような


オールドMTBを見かけます。。。


Th1


GT LTS

15年前のモデルですからね。。。


懐かしー


ほかにも


こんなのも見かけましたよ。。。

Adroit106


KLEIN Adroit


当時は
こんなのでDH出てましたもんね。。
しかもトッププロが。。。。


ヤナギだったか。。

懐かしすぎます。。。


まぁ


私のバイクも


もう13年になりますので。。。。

まぁこうやって懐かしのDHフリーライド系バイクを見ると

また行ってみたいなぁ

なんて思っちゃいますね。。。

昔は「白馬岩岳」がDHのメッカで、毎年GWあたりに大きなイベントがあって
キャンプ用品とバイクを詰め込んで岩岳に向かったものです。。


img20050709
img20050709 posted by (C)tabezaru

当時の写真ですが

バイクは全く変わってませんが

乗ってる私がかなり変わったのかと。。。汗


いまはもう岩岳には常設コースがないようで。。。


富士見パノラマだと常設コースがありますが。。。

大阪からですと
少々遠いですね。。。

東京出張に絡めていくとか?


アリかも!笑

とはいえ

もう不惑の40歳ですから。。。


20代のときとは

ちがいますので。。。


身の程を考えて。。。。


ですね。。笑

でも行ってみたいなぁ。。。

でわでわ。


« いま、ヘブンズシックスへゆきます。 | トップページ | いま、LCCでゆきます。 »

コメント

明日からGW期間中、滋賀県の箱館山スキー場でDH出来ますよ。
ただし、明後日は『走り放題』っていうタイムアタックイベント(当日エントリー可能!)があります。3日以降はJシリーズの為走れません。
ちなみに私は明日行きます!!!
参考に↓
http://main.846.info/

1091MASTER先輩

情報ありがとうございます。箱館山でもやってるんですね。
846 懐かしー! 白馬岩岳コースも 846プロデュースでした! 明日行かれるんですね。いいですね~
私も機材も整えたら一度行ってみようと思います。またその時はご一緒させてください。よろしくお願いします。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1399216/44906788

この記事へのトラックバック一覧です: いま、よくマウンテンバイクを見かけてゆきます。:

« いま、ヘブンズシックスへゆきます。 | トップページ | いま、LCCでゆきます。 »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

つぶやき

  • Twitter
    tabezaruをフォローしましょう

mixi

  • mixi(ミクシィ)やってます!

最近のトラックバック