Facebook-BookStand

他のアカウント

Facebook Mixi Twitter
フォト
無料ブログはココログ

bookmark

« いま、姫路とホールディングスでゆきます。 | トップページ | いま、「ジン」でゆきます。 »

2012年4月12日 (木)

いま、ペースがつかめずにゆきます。

最近なんだかペースがつかめてないなぁ。。


3月の後半からの

バタバタした雰囲気に

そのまま振り回されて

そのまま4月に入って


現在に至るといった感じ。。


ブログの更新もなんだか。。。

まだまだ「習慣化」できてませんね。

原因の一つに


今年に入ってから

睡眠が浅いのか?

寝ても
疲れが取れません。。。


おまけによく夢を見ることが多い。。。

どうなんでしょうね?


もともと

睡眠時間が短くても平気な私でしたが


ここ最近はさすがになんだか


といった感じです。。。


玄三庵も最近行ってないなぁ

っていうか

昼飯をくってないという。。。


今日は行くぞって感じですが。。。。


それにしても


なんだかちぐはぐな感じです・・・


仕事はおかげさまでまずまずな感じですが

このままだとなんだか仕事にも影響がでるんじゃないかと。。

少々危惧しております。。。

なら

リフレッシュに行こうかなぁ

なんて


毎日がリフレッシュなんですがw

P4071760
P4071760 posted by (C)tabezaru


P4071758
P4071758 posted by (C)tabezaru

去年の今頃は、大阪→山口→まさかの松山→写真を撮るためだけに下灘→いきなり阿波池田→うどん食べるために高松なんていう放浪をしてましたね。。。


写真は「下灘駅」です。。


またこんな駅に行ってみたいなぁと

放浪が習慣化しつつあるわたしでした。。。


でわでわ。

« いま、姫路とホールディングスでゆきます。 | トップページ | いま、「ジン」でゆきます。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1399216/44852066

この記事へのトラックバック一覧です: いま、ペースがつかめずにゆきます。:

« いま、姫路とホールディングスでゆきます。 | トップページ | いま、「ジン」でゆきます。 »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

つぶやき

  • Twitter
    tabezaruをフォローしましょう

mixi

  • mixi(ミクシィ)やってます!

最近のトラックバック