Facebook-BookStand

他のアカウント

Facebook Mixi Twitter
フォト
無料ブログはココログ

bookmark

« いま、ビジョンを語ってゆきます。 | トップページ | いま、22年ぶりの表彰台にゆきます。 »

2012年10月 6日 (土)

いま、晩ご飯を独りでどうしようかと悩んでゆきます。

昨日は

ひさびさに行ってまいりました。。。

8058724066_8ba06428de_b


向かったのは鳥取。。


白兎海岸方面へ。。。

深夜に仕事終えて

そのまますぐに出発。。。


事前に計画もいりませんし
疲れたら休めるし
一人なので気楽ですね〜


とはいえ少々寂しい気がしますがw


近畿道から中国道に入り、そのまま鳥取道へ
片道200キロチョイで
夜明け前には鳥取へ


外に出る。。。


サブッ!!!


めっさサブい。。。。


え?


こんなに寒いの?


シーガルしかないけど

大丈夫?


あわてて車内に戻って


仮眠。。。


数時間後に起きると


暑い!!!


なんやねんそれ?

的な気候です。。。


海には10人程度のサーファーしかいません。。

みなさんローカルな方ばかりなんでしょうね。。。

へたくそな私は他の人の邪魔にならないように
気を使いつつ。。。。。

でも

昼ごろには私一人という状態で!


サイコーでした。

風もさほどなく


波も腰くらいまでのサイズで
いいですね!


ひさびさ

かつ

シンガポールからの体重増状態でしたが


それなりに楽しめました!!


まぁ


それにしても

満足なレベルに達するのは

ほど遠いようですね。。。。。



ヘタクソは練習あるのみです。。。


9月はあまりいけてないので

今月は少々寒くなりますが
がんばって通ってみたいと思います。。。


今日は朝起きると

家には私以外に誰もいない。。。。。。。


家族3人(私以外)で名古屋に遊びに行っております。。。

明日まで帰ってこないそうです。。。


朝から一人でPCで仕事しながら
途中でF1日本GPの予選を見たりと。。。


口にしたものは

干し芋とバナナw


晩ご飯はどうしようか?


まぁ

クリエイティブ度がゼロなわたしなので

料理なんてできません。。。。。


まぁ


駅前にふらつきに行く事かと思われますw


たまにはまったりも

アリですね。。。

でわでわ。


« いま、ビジョンを語ってゆきます。 | トップページ | いま、22年ぶりの表彰台にゆきます。 »

コメント

An interesting discussion is worth comment.I think that you should write more on this topic, it might not be a taboo subject but generally people are not enough to speak on such topics.To the next.Cheers

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1399216/47333899

この記事へのトラックバック一覧です: いま、晩ご飯を独りでどうしようかと悩んでゆきます。:

« いま、ビジョンを語ってゆきます。 | トップページ | いま、22年ぶりの表彰台にゆきます。 »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

つぶやき

  • Twitter
    tabezaruをフォローしましょう

mixi

  • mixi(ミクシィ)やってます!

最近のトラックバック