Facebook-BookStand

他のアカウント

Facebook Mixi Twitter
フォト
無料ブログはココログ

bookmark

« 2014年1月 | トップページ | 2014年3月 »

2014年2月

2014年2月15日 (土)

いま、4年がかりと15年がかりでゆきます。

2月に入って
気がついたらもう半分にさしかかってました。。。

大学院の授業も一旦お休みで
少しは落ち着くかと思いきや

なんだかバタバタと。。

4年がかりで手がけてきたビジネスも
ようやく「仕組み化」に着手。

4年前から一人で行ってきた作業も

ようやく4人体制で始める事ができました。。

これはおおきな1歩です。

現在
マニュアル化をしてる最中で
まだまだ道のりは長いのですが

ようやく株式会社ブックスタンドも
3期目にして「組織」としてスタートした感があります。


そしてまた今月から新たなビジネスもスタート。
いままでまったく手がけた事の無い分野で
少々心配もありますが
ワクワク感のほうが大きいですね。。


ってことで、今日は雪降る中
自宅にこもって
チラシ作りと
マニュアル作りに没頭。。


慣れない作業に悪戦苦闘。。。。汗


昨日は結婚記念日ということで

ヨメと二人でご飯を食べに。。

Img_0401_2


昼間からスパークリングワインを
何杯もいただいちゃいましたので

非常にいい気分になって。
記念日やし何買ってもいいよ。

というヒトコトが

Img_6604_2


指輪を買うハメに。。。

15周年やし
まいっか。笑

15年中10年くらいは
迷惑かけっぱなしでしたので。。w

いつもありがとう。
家族にも感謝して


謙虚な心で
感謝の気持ちを忘れずに。。。


がんばりたいと思います。

でわでわ。


2014年2月10日 (月)

いま、箱根と東京スカイツリーと松山にゆきます。

2月に入って

学校の授業は休みとなり、落ち着いたか?

と思いきや

結構忙しかったりします。。。


学生時代の仲良しメンバーでの同窓会旅行。。

今年は

IMG_6217
IMG_6217 posted by (C)tabezaru

P2010010
P2010010 posted by (C)tabezaru

箱根に。。

ちょうど先週の授業で、箱根の「小田急vs西武」の仁義なき?戦いがあったケースの発表を
聞いておりましたので。。
ってことで?
小田急の箱根登山鉄道に乗って、西武グループのホテルに宿泊。笑

あっという間の1泊2日でしたが、
気がおけない仲間との旅行は楽しかったです。

そして
大阪には戻らず
東京へ。。

IMG_6325
IMG_6325 posted by (C)tabezaru


IMG_6352
IMG_6352 posted by (C)tabezaru

スカイツリーばかり撮ってましたが

仕事もしており。。。ましたよ。。。汗



今週も

松山へ急遽

お仕事で。。。

滞在時間は睡眠時間含めてたったの12時間。。。


なかなかハードでした。。。。


今月からスタートアップする予定の新たな事業と
今までの事業にたいして新たなメンバーを加えて
体制を一新。。

スタッフはこれで私を含めて
4人。。

そしてビジネスパートナーとして
いまのところ3社ですが、これに
もう1社加わっていただきます。。

そしてもっともっといろんな方と
会って、ベクトルの合う方とどんどん
繋がって参りたいと思います。。

とはいえ
まだまだバタバタしておりますが。。
ガンバリマス。。

でわでわ。

« 2014年1月 | トップページ | 2014年3月 »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

つぶやき

  • Twitter
    tabezaruをフォローしましょう

mixi

  • mixi(ミクシィ)やってます!

最近のトラックバック