Facebook-BookStand

他のアカウント

Facebook Mixi Twitter
フォト
無料ブログはココログ

bookmark

« いま、7年前の「ディープインパクト」でゆきます。 | トップページ | いま、4年がかりと15年がかりでゆきます。 »

2014年2月10日 (月)

いま、箱根と東京スカイツリーと松山にゆきます。

2月に入って

学校の授業は休みとなり、落ち着いたか?

と思いきや

結構忙しかったりします。。。


学生時代の仲良しメンバーでの同窓会旅行。。

今年は

IMG_6217
IMG_6217 posted by (C)tabezaru

P2010010
P2010010 posted by (C)tabezaru

箱根に。。

ちょうど先週の授業で、箱根の「小田急vs西武」の仁義なき?戦いがあったケースの発表を
聞いておりましたので。。
ってことで?
小田急の箱根登山鉄道に乗って、西武グループのホテルに宿泊。笑

あっという間の1泊2日でしたが、
気がおけない仲間との旅行は楽しかったです。

そして
大阪には戻らず
東京へ。。

IMG_6325
IMG_6325 posted by (C)tabezaru


IMG_6352
IMG_6352 posted by (C)tabezaru

スカイツリーばかり撮ってましたが

仕事もしており。。。ましたよ。。。汗



今週も

松山へ急遽

お仕事で。。。

滞在時間は睡眠時間含めてたったの12時間。。。


なかなかハードでした。。。。


今月からスタートアップする予定の新たな事業と
今までの事業にたいして新たなメンバーを加えて
体制を一新。。

スタッフはこれで私を含めて
4人。。

そしてビジネスパートナーとして
いまのところ3社ですが、これに
もう1社加わっていただきます。。

そしてもっともっといろんな方と
会って、ベクトルの合う方とどんどん
繋がって参りたいと思います。。

とはいえ
まだまだバタバタしておりますが。。
ガンバリマス。。

でわでわ。

« いま、7年前の「ディープインパクト」でゆきます。 | トップページ | いま、4年がかりと15年がかりでゆきます。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1399216/54933201

この記事へのトラックバック一覧です: いま、箱根と東京スカイツリーと松山にゆきます。:

« いま、7年前の「ディープインパクト」でゆきます。 | トップページ | いま、4年がかりと15年がかりでゆきます。 »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

つぶやき

  • Twitter
    tabezaruをフォローしましょう

mixi

  • mixi(ミクシィ)やってます!

最近のトラックバック