Facebook-BookStand

他のアカウント

Facebook Mixi Twitter
フォト
無料ブログはココログ

bookmark

« いま、フォトスタンドでゆきます。 | トップページ | いま、Windowsタブレットでゆきます。 »

2014年3月 9日 (日)

いま、東京に家族でゆきます。

木曜日から2泊3日で家族旅行。

ただいま無事帰還です。

なかなか濃かったですね。


まさかのディズニーランドにはいらないままに
入り口の前で家族を待つという罰ゲームからスタート。

生まれて初めての夢の国がまた夢になるという。。。笑


そして

渋谷や原宿に行って、娘は買い物三昧。。。

スカイツリーに行って

ムーミンカフェでモーニング食べたり

カンタはスカイツリーの模型を買うというシュールな行動に。。w


普段私が出張に行った際に寄ったりした店で
ご飯を食べたりと。。


最後の極めつけは

まさかの

「戸越銀座」でB級グルメ食べ歩き。。。笑


なかなかフツーではない東京旅行でした。


今年4月で娘のリオも中3で受験。

私も大学院が2年次ということで
終了論文に追われる1年になりそうで(多分)

そうなると旅行行くのはいましかないなと
いうことで先週急遽計画する事に。。。


ディズニー以外はほぼノープランでしたが
行き当たりばったりでも行って楽しかったです。


旅行の合間に仕事の打ち合わせをしたりと

相変わらずな感じですが

東京へのサービスインの足がかかりも出来そうな感じで。

小さな一歩から
コツコツ積み上げて行けると良いですね。


写真は後日に。。。

でわでわ。


« いま、フォトスタンドでゆきます。 | トップページ | いま、Windowsタブレットでゆきます。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1399216/55292946

この記事へのトラックバック一覧です: いま、東京に家族でゆきます。:

« いま、フォトスタンドでゆきます。 | トップページ | いま、Windowsタブレットでゆきます。 »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

つぶやき

  • Twitter
    tabezaruをフォローしましょう

mixi

  • mixi(ミクシィ)やってます!

最近のトラックバック