Facebook-BookStand

他のアカウント

Facebook Mixi Twitter
フォト
無料ブログはココログ

bookmark

« いま、東京・甲府・伊豆にゆきます。 | トップページ | いま、飲み会三連星でゆきます。 »

2014年6月26日 (木)

いま、接待サーフィンにゆきます。

昨日は
生見海岸へ

波乗りに。

取引先のシャチョであるO本氏とハマちゃんと3人で。。

このチームで行くのは2回目。。

あるいみ「接待サーフィン」ではありますがww

もともと、誘ってくれたのがO本氏。。

初めて4年になりますね。。

誘ってもらった私のほうが
ハマってしまい

ピークで毎週1回はいくような状態に。。

とはいえ下手の極み的な私の腕前。。


ファンボードにちゃんと乗るのに1シーズン。。。
ショートに乗り出して3シーズン目にしてようやく
すこし横に走るかな的になるという程度ですが。。。


O本氏はもともと経験者で筋はいいし
ハマダーは運動神経が図太い、じゃなくて、良いので
二回目で私のファンボードに乗るという。。。

すごいな。。

ハマダーもまた行きたいというし
O本さんもショートボードを買いたいと。

いい流れですね。

チーム名も?
「チームプティなんちゃら」とか?

まま、
深夜に酒にまみれる日もありですが
深夜から朝日を目指して海に行くのもサイコーですよね。

普段は一人がおおいのですが
こうやってみんなで行くのもサイコー!

また来月も行こうということで。。


私も新しいボードが欲しいなぁ。。

って、今のFirewireを手にしてまだ半年ですが。。。汗

何本あってもいいよね。

いま、一番気になってるのはこれ。。

3

TSSCのminiFATBAT

カラーリングとフォルムがいい感じですね。。

16万円。。。
気軽に買える金額ではありませんが。。。汗


お仕事頑張って買えるように。。。笑

でわでわ。

« いま、東京・甲府・伊豆にゆきます。 | トップページ | いま、飲み会三連星でゆきます。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1399216/56617170

この記事へのトラックバック一覧です: いま、接待サーフィンにゆきます。:

« いま、東京・甲府・伊豆にゆきます。 | トップページ | いま、飲み会三連星でゆきます。 »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

つぶやき

  • Twitter
    tabezaruをフォローしましょう

mixi

  • mixi(ミクシィ)やってます!

最近のトラックバック