Facebook-BookStand

他のアカウント

Facebook Mixi Twitter
フォト
無料ブログはココログ

bookmark

« いま、新歓飲み会にゆきます。 | トップページ | いま、接待サーフィンにゆきます。 »

2014年6月20日 (金)

いま、東京・甲府・伊豆にゆきます。

月曜から出張。。

東京入りしてそのあと

「スーパーあずさ」で甲府に向かいます。。
IMG_8552
IMG_8552 posted by (C)tabezaru

甲府について頂いたのが

IMG_8562
IMG_8562 posted by (C)tabezaru

「丸八焼き鳥店」
鶏がうまい!


翌日のランチ

IMG_8563
IMG_8563 posted by (C)tabezaru

ほうとうといえば、「奥藤本店」(ホントはそばと鳥もつ煮が有名らしい。。。)


そのあと、
「ワイドビューふじかわ」で甲府から富士駅経由で伊豆方面に。。

IMG_8566
IMG_8566 posted by (C)tabezaru


向かった先は

IMG_8580
IMG_8580 posted by (C)tabezaru


漢オーツカが経営する「Haco」さんへ。

IMG_8581
IMG_8581 posted by (C)tabezaru

この見晴らしサイコー!

IMG_8583
IMG_8583 posted by (C)tabezaru


部屋にもそれぞれバルコニーがあって
素敵ですね。

IMG_8587
IMG_8587 posted by (C)tabezaru

夜は八幡野の「いいづか家」で

新鮮なお魚をいただく。。。


IMG_8589
IMG_8589 posted by (C)tabezaru


元オールウィンファミリーっていうか、
ウェーブのメンバーでメシをいただく。。

オーツカのトークはホンマによくわからない
宇宙人炸裂なんですが

彼のアイデア力と行動力の凄さは

ほんま凡人の私には到底真似ができません。。。

新たなコンセプトの宿も新たに建築開始ということで
楽しみですね。

そして
いまはオーツカ姓な谷岡さんにも再会。。
元気そうでなによりでした!


翌日は東京へ。

IMG_8600
IMG_8600 posted by (C)tabezaru

富戸駅から熱海へは

「リゾート21」

カッコイイ車体のわりには
各停で、しかもひと駅ひと駅の停車時間が長い。。。

しかも運賃高い!!

熱海からは新幹線でいくのですが

「ドクターイエロー」に遭遇。。

IMG_8607
IMG_8607 posted by (C)tabezaru


そして今回は「PASMO」をゲット。。

IMG_8613
IMG_8613 posted by (C)tabezaru

といった具合で

まさかの千葉で波乗り三昧をしたっていうのは内緒ですが。。。

木曜日の夜に帰阪。。

楽しい?疲れる?出張。。

ちゃんと成果もだしていかないとな。。。汗

頑張ります。
でわでわ。

« いま、新歓飲み会にゆきます。 | トップページ | いま、接待サーフィンにゆきます。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1399216/56542257

この記事へのトラックバック一覧です: いま、東京・甲府・伊豆にゆきます。:

« いま、新歓飲み会にゆきます。 | トップページ | いま、接待サーフィンにゆきます。 »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

つぶやき

  • Twitter
    tabezaruをフォローしましょう

mixi

  • mixi(ミクシィ)やってます!

最近のトラックバック