Facebook-BookStand

他のアカウント

Facebook Mixi Twitter
フォト
無料ブログはココログ

bookmark

« いま、お礼参り?乗り鉄?でゆきます。 | トップページ | いま、11月30日でゆきます。 »

2014年10月13日 (月)

いま、ヒサビサ過ぎてゆきます。

昨日は少々体調悪い中、
体調悪い事を忘れて楽しく呑みすぎましたw
飲み過ぎと体調悪い中フラフラと家に帰り、
気絶するかのように
寝るという。。。

今日は一日安静。。。
たまには休めということか。。。


体調も良くなりました。

仕事もたまっておりますし
今週から怒濤の出帳三連発。。
勝負の10月。しっかりとこなしてまいります。

話は変わりますが
GoPro

61m2qnqpsl_sl1500_

【国内正規品】 Go Pro ウェアラブルカメラ HERO CHDHA-301-JP

さいきん立て続けに「買わないんですか?」といわれる。

良いとは思ってましたが
買いたいとまでは思ってなかったのですよね。。

でも
波乗りで波に対して横に走る時に見える視界は
ホントサイコーです。

たいした波でなくても、
あのクイックシルバーのロゴのような波
を横切るのがハマっちゃうというかなんというか。。
って陳腐な表現しか出来ませんがw

あの景色をを自分のカメラで納めてみたいな
とは思います。。

それにしてもGoPro高すぎる(5万円ほど)ので。。。
って思ってたらどうやら新作で廉価版が出るという。
どうやら2万円切りなので
なんちゃってGoProにも対抗できますね。

GoProなどは「アクションカメラ」という
ジャンルになるんだそうですが
SONYももうすこし頑張ってほしいなぁ。

ってなんだか買う気になってないか?オレw

でわでわ。

« いま、お礼参り?乗り鉄?でゆきます。 | トップページ | いま、11月30日でゆきます。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1399216/57669778

この記事へのトラックバック一覧です: いま、ヒサビサ過ぎてゆきます。:

« いま、お礼参り?乗り鉄?でゆきます。 | トップページ | いま、11月30日でゆきます。 »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

つぶやき

  • Twitter
    tabezaruをフォローしましょう

mixi

  • mixi(ミクシィ)やってます!

最近のトラックバック