Facebook-BookStand

他のアカウント

Facebook Mixi Twitter
フォト
無料ブログはココログ

bookmark

« 2014年10月 | トップページ

2014年12月

2014年12月 1日 (月)

いま、11月30日でゆきます。

Img_1323

風呂あがりに
チューハイとチーズを手にして
今週は波あるかなー

なんていうのはいつもの我が家の光景ですが。。。


今日は弊社の決算日。

今年も無事迎えることができました。

事業たちあげて6年目
法人としては3期目にはいります。


今年はいろんなことに取り組み
チャレンジな1年だったと思います。

新たな事業もはじまり
スタッフも私入れて5人体制となりました。

そして来期からはじまる新規事業。

事業をはじめたときからかかげてた
人生目標の一つでもあります。


その事業をはじめるにあたって
大学院で勉強したらいいんじゃないか?
と知り合いの経営者にアドバイスをいただき
大学院に入ったわけで。。。


いろんな方の支えで
今年から着々と準備をすすめてきました。

12月には本格スタートできそうです。


ホント
ツキと周りの方の支援で
ここまできたんじゃないかとおもいます。


とはいえ

大殺界な私。。。汗


やっぱり
謙虚な心で
感謝の気持を忘れずに

3期目もがんばってまいります。

でわでわ。

« 2014年10月 | トップページ

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

つぶやき

  • Twitter
    tabezaruをフォローしましょう

mixi

  • mixi(ミクシィ)やってます!

最近のトラックバック